Instagram Image

#尾瀬の雪どけ #ハロウィーン 限定酒。何故にハロウィン?メロウというキーワードが、呑んでてしっくり来ました。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#尾瀬の雪どけ #隠し酒一昨年に呑んだような気がするんやけど、これはジューシーで美味しい。華やかでフルーティーな味わい。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

やっぱ、500系ってカッコいいよね。乗らないけど。#新幹線 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

はじめて#須磨海浜水族園 に行きました。はじめて自動販売機でコインを購入し、はじめて#msx で動いているコイン打刻機を使いました。 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#ゆさか精肉店 でお世話になりました。赤身中心で、という事で、はじめて#コロ という部位を頂きました。肉濃くて旨い!大満足でした。またよろしくです! – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

焼津の酒屋さんでオススメして頂いた、#志太泉 の#純米大吟醸 。呑んだ事のない酵母でした。やはり、呑んだ事のない味わいでした。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

で、今は代車でLCI前の320iSportを借りています。こんなに長く4発エンジンを運転した事がなかったのですが、6発好きの私が食わず嫌いだった事が少しわかってきました。4発は、適切なギアを合わせてあげると、エンジンは結構気持ちよく回ります。ATがどうしても早めなんですね。なのでかったるい印象がありました。LCI後のリニューアルエンジンにも試乗しましたが、よりスムーズな印象です。Mスポのパドルがあれば、より捗りますね。あの半月ほどお世話になります。#bmw #f30 #320i – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

すぐ帰って来ると思って、気軽に送り出してしまったけど、もう帰って来ない。官能的に回る最高のシルキーシックスでした。今までで最高のエンジン。6万キロご苦労さま。短い間だったけど、ありがとう。#bmw #f30 #ah3 – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

仕事するぞー#イマソラ – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

やさしいヒノキの椅子。岸本さん、ありがとうございます。これに合う机が欲しいな。#funnyfurni #ファニファニ #ami – from Instagram
Instagram Image

カテゴリー: Instagram | コメントする