投稿者「Kwan」のアーカイブ

Instagram Image

#尾瀬の雪どけ #ひやおろしひやおろしだけど甘みも感じる一献。開栓後何日か経つと絶対化けそう。楽しみ。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

一生懸命な、足元。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

久しぶりに自家洗車したのでした。ようやく暑さも和らいできたことですし。2枚目の画像のワイパー考えた人は、天才だと思います。むちゃくちゃ拭き取りがラク。#bmw #f30 #AH3 – from Instagr … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

ようやく一人でボチボチと歩きました。やっと意欲が出てきたようです。うれしい。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#醸し人九平次 #human #純米大吟醸#2016開栓直後は甘みがフワッと広がる味わい、少し経つとボディがしっかりしてきて旨い酸味も少し現れます。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – f … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#龍力 #耕#千人代官 でしか出会ったことのないお酒。龍力ならではのしっかりしながら呑みやすいお酒。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#東洋美人 #出羽燦々はじめて呑みました。口当たりが良くて、おいしい。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

今月の仕事時計。#breitling #navitimer – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

今日の名言。あんたとは毎日一緒だけど、#コードブルー は週一回やねん。その通りです。風呂入ってきます。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#一ノ蔵 #ひやおろし 。ひやおろしだけど、口当たり軽く飲みやすい。#日本酒 #米は飲み物 #sake #米の酒は米の味 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする