写真」カテゴリーアーカイブ

Instagram Image

息子は本日カレーデビューバクバク喰ってましたとさ。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

我が家のエアコン総入れ替え。ガスヒーポンからシステムマルチエアコンへ。ガスから電気へ。GHPとエンジンがドタバタ音が鳴りだしたので、予防的措置かな。屋内配管を再利用してスッキリ。高いけど。これも息子のためよ… &#821 … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

ヤバい。神戸マラソンの抽選が外れてから、プツッとモチベーションが切れて、今月1回も走ってない。その上、体重が増えてきて、60キロ台に乗ってしもた。しゃーないなー。暑いし。どうせダメな子やし。 – from I … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

#都美人 の#ラファール 。恥ずかしながら、今年はじめて知りました。すごく爽やかな飲み口のお酒です。確かに、ラファール。#日本酒 #米は飲み物 #sake – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

今日は、家族三人で三宮の #ひの さんにおじゃましました。いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。奥さん授乳明け念願の #都美人無限大 はじめ料理も堪能できました。あんなお酒も賞味する事ができました。ごちそうさまでし … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

大丸神戸店デビュー。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | コメントする

Instagram Image

へぎそば。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

越後線。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

新潟出張で、いろいろ頂きました。播州の日本酒が入ってるのは、気のせいです。#日本酒 #米は飲み物 #sake – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

#雁木 の#ANOTHER 。一般米を80%の低精白で作った日本酒。ホント、米を呑んでる感じがする、旨い酒です。#日本酒 #米は飲み物 #sake – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。