月別アーカイブ: 2013年8月

すだちそば

これを食べる事ができるところがあまり多くないのが残念。 芦屋のかぶらや。

カテゴリー: 雑感 | すだちそば はコメントを受け付けていません。

健康第一

不覚にも病に伏せてしまいました。 急性腎盂腎炎。 過労ってほど働いていないと自覚してたんですが… ともかくこの病気、発熱がハンパない。しんどかったです。 持病も併発しててんやわんやでした。 やっぱ、健康第一です。

カテゴリー: 雑感 | 健康第一 はコメントを受け付けていません。

IXY

キヤノンのIXY揃い踏み。 液晶の大きさが時代を感じる。 10と3の薄さが変わらん。 投影面積はむしろおっきくなってる。 フルハイビジョンと手ブレ防止が同じサイズに入りましたよって事か。

カテゴリー: 雑感 | 2件のコメント

ある休日の朝

靴を磨きまくる。有意義な半休。

カテゴリー: 雑感 | 1件のコメント

魚。

ドンと桶で持ってきて、これを煮付けに、これをせいろ蒸しとかお願いする感じのお店。 三宮にて。

カテゴリー: 雑感 | 魚。 はコメントを受け付けていません。