月別アーカイブ: 2016年2月

Instagram Image

ただ、この写真はこないだのすもとマラソンのゴールなのですが、右ヒザを痛めているんですが、こんなに内側にヒザが入っては、そりゃダメですね>_ – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

新旧を比べると、アウトソールの減り具合がよくわかります。比較的中足部から着地できてるっぽいです。踵もアウト側から減っていました。#ラン – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

1年強で結構アウトソールがへばっている事に気付きました。探しまくって今使ってるのと同じ#アシックス の#GT-2000NewYork3 を再度購入。NewYork4も試着しましたが、あんま違いを感じませんでした。なら、カ … 続きを読む

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

こちらは#すもとマラソン のハーフ。後半に焦るタイプですね。ボチボチって思っても、欲が出てしまいます。#ラン – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

#神戸マラソン 当日のペース。後半の焦り具合がハンパないw膝の具合を気にして恐る恐る走ってたなーで、壊れてもイイやって割り切ってペース上げた記憶があります。#ラン – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

#神戸マラソン のメモリアルメダルスタンドが届いた。クォーターで1時間切れなかった悔しさがよみがえる>_ – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

今日も走る〜 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。

Instagram Image

今月の仕事時計は、#Sinn の#856 #Beams 別注。スッキリした文字盤が気持ちいいです。 – from Instagram

カテゴリー: Instagram | Instagram Image はコメントを受け付けていません。